Developer's Blog

Sleipnir 2.5.12 を使用されている方へ

Plugin 開発担当の大倉です。
本日 Sleipnir 2.5.14 をリリースいたしました。
既に Fenrir & Co. のトップページで案内しておりますが、Sleipnir 2.5.12 には自動アップデートに不具合が発見されているため、Sleipnir の最新版がリリースされてもアップデートの通知をおこなうことができません。お手数をおかけいたしますが Sleipnir 2.5.12 を使用されている方はダウンロードページからアップデートをお願いいたします。
sleipnir2514_5.png
(インターネットオプションのデフォルトの状態)
今回は Windows XP SP2 以降のインターネットオプションで使用できる「拡張子ではなく、内容によってファイルを開く」の設定を正しく使用できるようにするための修正がおこなわれております。拡張子を偽装したファイルをどのように処理するかを選択できるようにするための修正ですのでアップデートされることを推奨いたします。
Sleipnir 2.5.14 リリースノート
Sleipnir をダウンロード
今後とも Sleipnir をよろしくお願いいたします。

Copyright © 2019 Fenrir Inc. All rights reserved.