Developer's Blog

フェンリルからのメリークリスマス+小さな贈りもの♪

christmas_01.png
フェンリルの web とスキンの人、堀江です。
今年一年、ユーザーの皆様には本当にお世話になりましたm(_ _)m
さて、もう一週間ほどでクリスマスです!
フェンリルもクリスマス記念として今日から一週間ほどトップページをクリスマス仕様に変更いたしました!私の描き下ろしのイラストも載っているので、覗いていない方はチェックしてみてください♪
フェンリルトップページ(クリスマスver.)
そういえば、約2週間前になりますが12月頭にプラグイン制作の人(大倉)スクリプト制作の人(謎の人)と3人で話していたときに…
大倉:「せっかくのクリスマスなんだし、何かプレゼント欲しいよね」
堀江:「欲しい欲しい!」
謎の人:「あぁ、いいですね」
大倉:「やっぱりスキンのクリスマスバージョンとかあったらいいですね」
謎の人:「ワインカラーのスキンとか欲しいです」
大倉:「あと、もみの木の緑とか入れたいですね」
謎の人:「キャンドルみたいなのがあれば完璧ですね」
二人:「じゃ、堀江さん作ってください」

堀江:「Σ( ̄ ̄□ ̄ ̄;)えっ!!!?」

そんなこんなやり取りから約二週間が経ち…。


christmas_02.png
堀江スキン Vol.sp01 Christmas Skin -Bell- 完成いたしました!!
アイコンなどは前作・前々作の流れを引き継ぐ形で作られています。そのため本スキンも Sleipnir Advance Design のモードでお楽しみください♪
下記アドレス、または堀江ラボからダウンロードできます。
堀江スキン Vol.sp01 Christmas Skin -Bell- ダウンロード
堀江ラボ
ツールバーアイコンなどはシステムを一新し、マウスを乗せるとボーっと光り輝くキャンドルのようにしております。クリスマスの暖かな雰囲気を感じていただければと思います☆
christmas_03.png
来年からも、皆様に素敵なコンテンツを届けられるよう web やスキンを制作していきますので、これからも Sleipnir への応援をお願いいたします!それでは、Happy Merry X’mas♪
「続:フェンリルからのメリークリスマス+小さな贈りもの♪」 に続く…

Copyright © 2019 Fenrir Inc. All rights reserved.