Developer's Blog

2代目 pota 担当 襲名しました!

お久しぶりです!広報担当の すどう です。
ご報告! 2代目 pota 担当 を襲名しました。
初代 pota 担当 umon さんからバトンを受け、引き続き pota の魅力を皆さんに
お届けしていきたいと思いますので、宜しく御願いします。
さて、皆さんはどんなガジェットを使ってますか?どんな風に pota をカスタマイズしてますか?
ガジェットを見ると、その人の仕事や好みが見えてきます。結構面白いですよ♪
ということで、今日は すどう の pota 画面を ちらっとお見せしますね。
ご興味のある方は、続きをどうぞ!


すどう の pota 画面
pota0215_01.png
ガジェット数は、モニタ 1画面に表示できる範囲。少なめに設定してます。
広報という仕事柄 『はてなブックマーク』 ガジェット (画面中央下) が一番重宝してるかな~
あとは 『ヤフー』 ガジェット (画面中央上)! こやつの “トピ” をこまめにチェックしてます。
ただ、この pota は仕事仕様なのであまり面白みが無い。。。今後改良の余地有りですね。
皆さんもどんどん pota をカスタマイズしてみて下さい。
こんな面白いガジェットがありました!こんな感じに pota をカスタマイズしました!
我こそは!という方、コメントをお待ちしてます。
pota:http://partnerpage.google.com/pota-art.net
ということで、広報と pota 担当 2足のわらじを履き、時に広報担当として、またある時は
pota 担当として登場しますので、宜しく御願いします!
See you again!

Copyright © 2019 Fenrir Inc. All rights reserved.