Developer's Blog

【Sleipnir】08年はここから、Sleipnir 2.6.2 リリース!

sleipnir 2.6.2
皆さん、はじめまして!
Sleipnir をより良いモノにするために、開発担当として新しく入った WEST です。
今年初の正式版 Sleinir 2.6.2 を本日リリースいたしました!
下記アドレスからダウンロード出来ます。
Sleipnir 2.6.2 ダウンロードページ
今回のリリースは不具合修正がメインとなっています。以前からご指摘があった Sleipnir の不備などを大幅に改善し、品質を向上いたしました。Sleipnir 2.6.2 の詳細に関しては、以下リリースノートをご確認下さい。
Sleipnir 2.6.2 リリースノート
また、Sleipnir 2.6.2 では起動時の不具合対策として終了処理中の Sleipnir があるときに、Sleipnir を起動した際に、終了待ちダイアログを表示するようにいたしました。いつまでたっても Sleipnir が起動しない等の不具合が改善されます。
【終了待ちダイアログ】
終了待ちダイアログ
今年も Sleipnir はユーザーの皆様の応援を励みに頑張っていきます!
WEST も頑張っていきますので、これからもフェンリルをよろしくお願いします!!

Copyright © 2019 Fenrir Inc. All rights reserved.