Developer's Blog

新スタートページプロジェクト発動!!只今ご意見募集中!

ブログでははじめまして!開発担当の キヨタカ です。
ちょくちょく Sleipnir のリリースで名前は登場していたものの、やっとブログに登場することができました。ユーザーの皆さんに限りなく近い気持ちになって、モノ作りを行いたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
-——–
さて本題です。SleipnirとGraniのスタートページですが、現在もっと皆さんがつかいやすい
ページを目指してイチから企画しています。
これから、少しだけ私たちの考える新スタートページのコンテンツをご紹介しますので、ぜひ皆さんのご意見をお聞きしたいと思っています。
今、私たちが考えている新スタートページは、こんなイメージです。
sp001.png



「コンテンツ一覧」
・検索Box (1段目)
・ニュースコンテンツ(2段目)
・Sleipnir に関する最新情報(2段目)
・主要サイトのアイコン型リンク(3段目)

などです。
新スタートページのキーワードは、『 シンプル 』、『 軽い 』、『 毎日使える 』 です。
更に追加できる機能も考えていて、それがこちらです。
sp02.png
よくアクセスするサイト前回 Sleipnir 終了時に開いていたサイトのサムネイル表示できる機能です。
詳細の仕様やそれぞれのコンテンツの操作イメージ等は、まだまだこれから固めていきますが、皆さんに使っていただくために考えている新サイトですので、このイメージを見ていただいた感想や
『こんなスタートページを使いたい!』
『こんなコンテンツがあったら毎日使ってみたい!』
『こんなコンテンツは使わない!』(理由もお聞かせいただけるとうれしいです。)
などのご意見ご要望をお聞かせください!
ご意見は、こちらのコメント欄もしくはこちらのお問い合わせにて募集させていただきたいと思っています。
すべての意見を盛り込むことはお約束でませんが、できる限り多くの皆さんに喜んでもらえるような私たちならではのスタートページを提供したいと思っていますので、どしどしお寄せください。
よろしくお願いします。
※追記
突然 pota を閉鎖するということはありません。ご安心ください。

Copyright © 2019 Fenrir Inc. All rights reserved.