Developer's Blog

春の暖かなレトロ感を…。堀江スキン vol.05 -Moog- ver 0.1.0 リリース

堀江スキン vol.05 -Moog- ver 0.1.0
フェンリル、スキンの人こと堀江です。
休み中に楽器屋でシンセサイザーを触ってました。ああいうガジェットっぽい楽器は味があって、本当に楽しいです!もう少しピアノが上達したら一つ欲しいものです。
さて、そのシンセサイザーからインスピレーションして作ったレトロスキン Moog ですが、空き時間にちょくちょく変更を重ねアップデートいたしました!今回仕様やデザインを大幅に変えたので Moog ver 0.1.0 としてラボで公開することになりました。
下記リンク、あるいは堀江ラボからダウンロードできます。
堀江ラボ
堀江スキン vol.05 -Moog- ver 0.1.0 ダウンロード
今回のアップデートに伴い、下記の変更点があります。


【1.ツールバーアイコン全対応】
skine_05_02.png
今まで、Advance Design 用途の五種類のアイコンしかありませんでしたが、初期状態全てのツールバーアイコンに対応いたしました。これにより、各 Sleipnir Design 全てに Moog を対応できます。
【2.フォルダアイコン種類を増量】
skine_05_03.png
前バージョンで一種類だったフォルダアイコンを1カラーバリエーション11種類に増えました。これにより、お気に入りの整理が一段と楽になります。
また、上記以外にもアイコンや配色などを総変更いたしました。以前のバージョンとの違いを楽しんでいただければ幸いです。
これからも、フェンリル、Sleipnir への応援をお願いします!

Copyright © 2019 Fenrir Inc. All rights reserved.