Developer's Blog

彩り染める梅雨を。堀江スキン vol.07 -Kantele- 1.0.0 正式版リリース! + α

Kantele 1.0.0 正式版
フェンリル、スキンの人こと堀江です。
6月に入り全国的に梅雨に入ったそうですね。私が住んでいるところが住宅街なのですが、散歩をしていると一軒家の庭先にアジサイを見ることが出来ます。青と紫の二色の色でぱーっと咲いてる姿にわくわくしました。
さて、先月半ばに出した梅雨っぽいスキン Kantele ですが、本日の Sleipnir 2.7.2 リリースと同時に無事正式版としてリリースすることが出来ました!梅雨が始まってすぐに出せたので本当に嬉しい限りです><
下記ページから Kantele 1.0.0 正式版 をダウンロードできます。
【Kantele 1.0.0 正式版】
今回正式版にあたり、ラボ版から大幅にアイコン数を増やし、下記のような変更点がございます。


【1.ツールバーアイコン全対応】
ツールバーアイコン全対応
今まで、Advance Design 用途の五種類のアイコンしかありませんでしたが、初期状態全てのツールバーアイコンに対応いたしました。これにより、Sleipnir Design 全てに Kantele を対応できます。
【2.フォルダアイコン種類を増量】
フォルダアイコン種類を増量
ラボ公開版では、1種類だったフォルダアイコンの種類を増量し、色違いやアイコンを追加し、合計17種類用意しました。これにより、お気に入りの整理が一段と楽になります。
また、これら以外にも細かくではありますが、アイコンを大幅に増量・改編をしております。ぜひ、梅雨のしっとりとした日本らしい雰囲気を味わっていただければと思います!
また、堀江ラボでこのスキンの壁紙やバナーを配布していますので、そちらもぜひお楽しみください。
【堀江ラボ】
さて、次回のスキンですが…。
ついに日本に夏到来!ということで次回のスキンはさわやか晴れやか今までの堀江スキンとまったく違うスキンをコンセプトに制作を始めています。一部発表すると下記のような感じになります。ぜひぜひお楽しみください!
堀江スキン vol.08 -Clear(仮)-
これからも、フェンリル Sleipnir への応援をお願いします!

Copyright © 2019 Fenrir Inc. All rights reserved.