Developer's Blog

【FUM】第二回フェンリルユーザーミーティング追加情報+堀江参戦!

第二回フェンリルユーザーミーティング追加情報+堀江参戦!
フェンリルのスキンや web の人、堀江ヒデアキです。
今回からフルネームを使うことになりましたので、これからもどうぞよろしくお願いします。
さて、以前から告知している第二回フェンリルユーザーミーティングのお知らせですが、Sleipnir の開発担当「きたの」が、急遽不参加となってしまいました。きたのを見たくて参加された方には大変申し訳ありません!
さて、そんな不参加を急に聞かされたのですが、そのときの会話をどうぞ。
堀江:「え、きたのさん行けないんですか!?」
きたの:「ごめんなー!代わりに堀江、お前が行け」

堀江:「Σ( ̄ ̄□ ̄ ̄;)なぬっ!!!!!?」

その日はスタジオで練習が・・・という私の意見を完全に無視され、きたのの一言で急遽私が参加となりました。新大阪から新幹線でそっちに向かいますので、関東ユーザーの皆さま、いろんなお話が出来るのを楽しみにしています!!
さて、せっかく私が参加ということなので、来ていただいたユーザーさんにちょっとしたおまけなどプレゼントできればと現在企画中です。一部発表すると、こんなのを出せたらと考えています!


フェンリルユーザーミーティング先行配信スキン mono2
Sleipnir 2.5.16 をリリースした際に1週間限定で配布をしていた「monoスキン」を、ほぼ全面アイコンを見直し、mono2 としてフェンリルユーザーミーティングにて先行で配布したいと考えています!
mono2 ページ内検索
昔ながらの白黒ドットをベースにしたデザインは、今までのスキンにはない、レトロで親しみのある暖かさがあります。ぜひ堪能してください!
これ以外にも、以前ブログで発表した堀江スキン vol.08「Clear(仮)」などなど発表できればと思っています。また、私以外にもフェンリルの他のスタッフ達からいろんな発表などあるそうなので、ぜひぜひお楽しみください♪
まだまだ、参加者募集中ですので興味が沸いた方は mailadress.png まで「参加希望」と明記の上ご連絡ください(詳細情報
皆さんといろんな話が出来るのを楽しみにしています!
これからも、フェンリルへの応援をお願いします!!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【第二回フェンリルユーザーミーティングバックナンバー】

Copyright © 2019 Fenrir Inc. All rights reserved.