Developer's Blog

あなたのお気に入りは? プラグイン投票機能!

燃えるように暑い日が続きますが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
謎の人です。こんにちわ。
一昨夜はピンポンダッシュで眠れず、昨夜はクマゼミの羽化を観察していて眠れず。燃えるように眠いです。
さて、ごぶさたが過ぎて忘れられそうなので、本日は WEB サイトの新機能紹介に参上しましたよ。
続々リリース中のプラグイン、すでに多くの方にご利用頂いていますが、その絶賛っぷりを多くのユーザーさんにお伝えしたい。
というわけで、デデン!
thx Mr.horie
各プラグインのページに、五段階の評価機能がつきました!


評価方法は簡単。各プラグインページの、プラグイン名の下にある ☆☆☆☆☆ をクリックするだけです。最高! と思うプラグインだったら一番右端の☆をクリックしてください
sc20080715_fivestar.png
ラボページのプラグインにはコメント欄も併設しました。コメントの方法は当ブログのコメント欄と同様です。みなさんの暖かいコメントお待ちしておりますよ。
最近公開したプラグイン

※評価を投票するには、JavaScript を ON にする必要があります。お手数ですがよろしくお願いいたします。

Copyright © 2019 Fenrir Inc. All rights reserved.