Developer's Blog

みんなのお気に入りプラグインは!? 人気プラグイン投票・結果発表!

八月になりました。学生さんはすでに夏休みですね。社会人の方は、お盆休みの予定はお決まりでしょうか?
謎の人です。こんにちわ。山が俺を呼んでるぜ!
先日ご案内した「プラグイン投票」、たくさん投票していただき、ありがとうございます。プラグイン開発者一同、大変喜んでおります。今日も「俺が一番だ!」「ユーザーのみなさんに喜んでいただけるプラグインを作るぞ!」と、やる気まんまんですよ。
投票してくださったみなさんも、どのプラグインが人気なのか気になることと思いますので、今日は集計結果をお知らせしていきますよ!
まずは、投票数部門から。一番投票数を集めたのは。。。


SuperDrag Extension
SuperDrag Extension」335票!
2 位以下に倍以上の差をつけてブッチギリの 1 位です。すごい注目度!
以下、「SnapCrab」「SkyPallete」と続きます
 
続いて、評価値部門。一番評価値の高かったのは。。。
UserAction Extension
UserAction Extension」。評価値 4.7 !
利用されているほとんどの方に最高評価をいただいたということですね
IEPanelEx」(2位) や「Launch Extension」(8位)のように、得票数は少ないけれど評価の高い、ラボ公開プラグインが多かったのが印象的でした
 
 
では、いよいよ総合順位の発表です。
投票数と評価値を謎のポイントに置き換えて換算した結果。。。デデン!
UserAction Extension
1 位: UserAction Extension (評価値 4.7、投票数 75)

開発者談: ユーザーのみなさまが作成・配布してくださっているスクリプトのおかげで評価いただけました。ありがとうございました。(NX)

2 位: Headline-Reader Plugin (評価値 4.6、投票数 116)
3 位: SuperDrag Extension (評価値 4.5、投票数 335)
 

開発者談: ありがとうございます。特に SuperDrag Extension に関しては、多くの方から投票いただけました。今後も、みなさんに喜んでいただけるプラグインをご提供できるようがんばりますので、よろしくお願いします。(t.o)

いかがでしょう。みなさんの予想は当たり? それとも意外なプラグインでしたか?
閑話休題、こっそり「Sleipnir | プラグイン」にスターが出るようにしてみました。
だって、集計するのめんどく。。。ゲフンゲフン。。。みなさんに集計結果をお待ちいただくのが心苦しかったので。
Sleipnir | プラグイン」ページから投票もできますので、投票がお済みでない方は清き一票お願いいたします。
また、まだ導入していないプラグインがある方は、ぜひ評価をご参考くださいませ。
ありがとうございました。
※評価を投票するには、JavaScript を ON にする必要があります。お手数ですがよろしくお願いいたします。

Copyright © 2019 Fenrir Inc. All rights reserved.