Developer's Blog

【ハピネス】 フェンリルくんノベルティステッカー欲しい!【応募締め切りました】

ステッカー
ステッカー

こんにちは!開発担当キヨタカです。

我が社でも、ノベルティを作ってみようということで、ステッカーを作ってみました。

早速私の手元に白と黒の各15枚、計30枚ありますので、ユーザーのみなさんにお届けしたいと思います。

応募方法は「はてなブックマーク」でおなじみ、

このキャンペーン記事を自分のはてなブックマークに追加するだけで応募完了です。

ブックマークに追加してキャンペーンに応募する!

まだはてなブックマークでページを追加したことがないという方も、 こちら からはてなブックマークを利用開始いただけます。ぜひこの機会に利用開始して、ステッカーを手に入れてください。

賞品

フェンリルくんのハピネスステッカー1枚

(余白部分には大きなフェンリルくんが3匹いるよ)
抽選で30名様

応募期間

2009年5月1日(金)~2009年5月24日(日)24時00分

応募方法

このキャンペーン記事をブックマークし、あなたのユーザー名がエントリーページに載ったら応募完了です。

※プライベートモードでご利用の方は抽選対象となりませんのでお気を付けください。

抽選及び当選発表

2009年5月25日(月)に厳正な抽選を行い、本ブログにて告知いたします。

当選者発表はこちら

賞品発送

当選発表後、フェンリルよりはてなIDへメッセージをお送りし、送付先情報(送付先住所、受取人氏名、電話番号)およびご希望のステッカーの色(白背景か黒背景)をお聞きいたします。(ステッカーの色はご希望に沿えないことがございますのでご了承ください)

※個人情報の取り扱いについては こちら をお読みください。

応募方法等は、はてなのノ
ベルティページ
を参考にさせていただきました。

それではご応募心よりお待ちしております。

今後ともフェンリルを宜しく御願いします。

関連リンク

  ● にやりと笑うフェンリルくん

Copyright © 2019 Fenrir Inc. All rights reserved.