Developer's Blog

【Grani】かわいいだけじゃない、もっと『使える』 Grani 4 をリリース

Grani_4_0730.png

こんにちは、そして、はじめまして。Grani 営業チームのみかんです。
今日からブログを書くことになりましたので、よろしくお願いします!

早速お知らせです!
本日 Grani の最新版 Grani 4 をリリースいたしました。

可愛いスキンとシンプルな操作性はそのままに、Sleipnir でおなじみの SnapCrab が搭載されました。また、SNS サイト mixi のマイミク管理が簡単にできる MixChain が追加され、Grani は今まで以上に『使える』 Grani 4 へと進化しました。

インターネット初心者から中級者まで、より幅広いユーザー層の方々に使っていただければと思っています。

【Grani 4 のダウンロードはこちら】

「友だちに見せたくなる」をキーワードに、この Grani 4 を使っていろんな新しい取り組みを行っていこうと思っています。ですので、「これおもしろい!」とか、「これかわいい!」と思ったら、お友だちに是非ぜひ紹介してくださいね♪

これから Grani の新着情報をどんどんブログに書いていきますので、お楽しみに☆
今後ともフェンリルと Grani をよろしくお願いします。

関連情報:
【Grani 4 リリースノート】

【追記 8/3】
初期リリース時の Grani4 では、一部の環境で設定が保存できない問題が発生していました。この問題を修正した各正式版をリリースしました。設定が保存できない方は、再度ダウンロードして再インストールして頂きますようお願いいたします。

Copyright © 2019 Fenrir Inc. All rights reserved.