Developer's Blog

【iPhone アプリ】Inkiness 1.1が公開されました

Inkiness 1.1

こんにちは。
iPhone ユーザーインタフェースデザイナーの松のです。
本日、Inkiness の新バージョン1.1が App Store にリリースされました。
Inkiness 1.1では、ご要望の多かったペン先の位置調整ができるようになりました。
また、写真アルバム(カメラロール)への保存、メールへの添付も可能となっています。

■ペン先の位置調整
Inkiness では指の少し上にペンを表示することで、描画位置を見ながら書けることが特徴のひとつです。しかし少々クセがあり、自由に書けるようになるには慣れが必要でした。
Inkiness 1.1ではペン先の位置を自由に設定できる機能を用意しました。
試し書きエリアで様子を見ながら設定できますので、調整しながらベストな位置を見つけることができます。

Inkiness 1.1 ペン先の位置調整

■写真アルバムに保存 / メールに添付
ノートを写真アルバムに保存したり、メールに添付してそのまま送信できます。
書いたノートをさくさく保存できるので、ブログや Twitter などへの投稿も簡単です。
うまく書けたときはぜひ友達に力作を自慢してください。

Inkiness 1.1 ノートの共有

さらに、より快適に使っていただくための機能も色々と計画しています。
今後とも宜しくお願いいたします。

Copyright © 2019 Fenrir Inc. All rights reserved.