Developer's Blog

【Sleipnir Start】 はてなブックマークニュースとコラボした Sleipnir Start をリリース

はてなブックマークニュース × Sleipnir Start
お久しぶりです。
Sleipnir Start の開発担当のキヨタカです。
本日、はてなが提供する はてなブックマークニュース とコラボした Sleipnir Start をリリースしました。


今回の目玉は、見た目がかわいくなっただけではなく、ニュース機能の大幅パワーアップです。
はてなとの公式なコラボを記念して、「はてなブックマークリーダー」という名称に変更しました。
カテゴリーの選択や、ツイッターとの連携など様々な機能が盛り込まれています。
はてなスタッフにより厳選された記事で話題の「はてなブックマークニュース」のタブも用意しましたので是非お楽しみ下さい。
また、今回のコラボを記念して「はてな&フェンリルのオリジナルグッズ欲しい!」キャンペーンを開催しております。
応募は、はてなブックマークをご利用の場合、自分のブックマークに追加するだけです。
まだ、はてなユーザーになっていないかたは、これを機に登録されてみてはいかがでしょう。
グッズも素敵なノベルティとなっていますので、是非ご応募ください。
今回のリリースで一部不具合や使い勝手で改善する必要があるものを確認しております。
軽量化と合わせて随時行っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
キヨタカ

Copyright © 2019 Fenrir Inc. All rights reserved.