Developer's Blog

【Next Sleipnir】Sleipnir 3 beta をリリースいたしました!

sleipnir3_beta
初めまして。フェンリル開発担当の森本です。
本日 Sleipnir 3 beta をリリースいたしました。
これに合わせて Next Sleipnir ページを更新致しました。
Next Sleipnir
Sleipnir 3 beta はまだまだ開発途中ではありますが、皆さんに新機能の Gecko レンダリングと新 UI のタブグループを一足早く体験していただくために作りました!
Sleipnir 3 の新要素の中で、今回試すことができる二つのポイントを紹介します。


Gecko レンダリング
 Sleipnir 3 では、Trident だけでなく Gecko も搭載され、 デフォルトのエンジンとして使用できます。
 Addon にも対応できるように作りましたので、UI の対応ができしだい使用できるものを増やして行きます!
タブグループなどの新しいUI
 タブの整理して管理しやすいようにタブグループと Tablet を標準機能にしました!
 全面的に AeroGrass に対応し、すっきりしたデザインにしました。
Sleipnir 3 beta は下記リンクからダウンロードできます。
Sleipnir 3 beta ダウンロードページ
見た目も中身も大きく刷新したので、まだまだ搭載されていない機能も多く荒削りですが、全力で開発しておりますので今後も Sleipnir の進化にご注目ください!
フェンリルからのお知らせは下記の Twitter アカウントでも行っております。
Follow meフェンリルからのお知らせ @fenrir_news をフォローする
今後もフェンリル / Sleipnir をよろしくお願いします。

Copyright © 2019 Fenrir Inc. All rights reserved.