Developer's Blog

FlickAddress 1.0.5 をリリースしました!

FlickAddress Update

こんにちは。UI デザイン担当の松野です。

本日、フリックしてグループを使いこなすアドレス帳 FlickAddress の最新版 v1.0.5 をリリースしました(iTunes リンク)。今回のアップデートでは、7カ国語に対応しました。また、安定性も向上しています。

7カ国語に対応

FlickAddress は iPhone のアドレス帳アプリです。ドラッグアンドドロップで簡単にグループに分けて、iPhone らしいフリック操作でするりと連絡先を見つけられます。日常的に使うアプリですし、登録する連絡先は同じ国の人でしょうから、日本や英語圏以外の地域の人は母国語で使えるほうが嬉しいはずです。今回のアップデートで、世界各国のユーザーにとってこれまで以上に優しく使いやすいアプリになりました。日本語、英語、フランス語、ドイツ語、スペイン語、ポルトガル語、簡体字中国語に対応しています。

FlickAddress

FlickAddress

本アップデートで動作の安定性も向上していますので、ぜひアップデート版をご利用ください。

今後ともフェンリルの iPhone アプリを宜しくお願いいたします。

Copyright © 2019 Fenrir Inc. All rights reserved.