Developer's Blog

Sleipnir 2.9.8 をリリースしました!

こんにちは、Sleipnir 開発担当の森本です。

本日、IE9 使用時の安定性を向上させた Sleipnir 2.9.8 をリリースしました!

2.9.8 での改善点

● IE9 がインストールしてある環境で、特定の構造を持つ JavaScript を実行すると不安定になっていたのを改善しました。
● 一部のページでブラウザのバージョン判定が誤認されていたのを改善し、ページが正確に表示されるようにしました。
● 64bit 環境などで使用できるメモリ量の上限を増加させ、長時間使用時の安定性を高めました。
● 一部の Bookmarklet ( LastPass など ) が動かなかったのを修正しました。
● その他バグ修正(詳細はこちら)

IE9 環境で安定して動作するようになり、動作しない Bookmarklet がある、などの不具合も修正されましたの是非お試しください!

現在、 Tapmarklet で Bookmarklet を公開・募集しています。
モバイル向けのページなので PC だと動かないものもありますが、便利なものがたくさんあるので是非使ってみてください!

それでは、これからも フェンリル / Sleipnir をよろしくお願いします。

Copyright © 2019 Fenrir Inc. All rights reserved.